8.03.2013

yoko´s Fashion Icon① MEGUMI




yoko´s Fashion Icon①


MEGUMIさん。



hair ,  make ,  fashion


すべてがオシャレで可愛いです!!











MEGUMIさんのBLOG↓



(※MEGUMIさんのblogから画像拝借させていただきました。)




















子供服と、雑貨のブランドもやっているようです↓







色がキレイなバンダナですね。







私、MEGUMIさんの髪型が好きで、


普段のサロンワークでの参考にもさせてもらってます♪





この、ゆるふわショートボブの時も可愛いですし、












いまだに人気のこのグラデーションカラーも、


いち早くされてました。













甘すぎないファッションに、それにぴったりの髪型。




MEGUMIさんのような、自立した、芯の強い女性、


そして、オシャレなママになりたいな~と思う、憧れの人です。




是非、参考にしてみてください!




written by yoco