7.31.2013

summer


新宿、ヒルトンのビアガーデンに行ってきました!












18時に入ると、仕事を終えたサラリーマンの方達で


すでにいっぱい!!












私たちの女子会ビアガーデンもスタート♪











飲み始めて1時間も経つと、西新宿の綺麗な夜景が....☆



オススメです。
























帰りはラウンジで甘いものを食べて帰りました***














そんな私の最近のオススメアイテムは、レース。



特にビジューの付いたものや刺繍が好きです。














ワンピはもちろん、パンツやスカートにも合うので、





普段使いしやすいところも◎





昨日もスパンコールレースTOPSゲットしました




夏×レースでオシャレ度UPしましょ!




written by yoco