7.07.2013

七夕 in TDL



BLOGの更新が遅くなってしまいましたm(;;)m.




今日は七夕ですね☆






先日のお休みの日に、30周年のTDLに行ってきました!






晴天だったので、キレイな写真が沢山撮れました。


















そして、七夕のコーナーがあったので、


一足先にお願いしてきました(^▽^)





ミッキーの顔を模った短冊がなんともcute!!







お昼のパレードのミッキー&ミニーも





彦星と織姫で登場☆








次は、Seaに行きたいな。




               written  by  yoco