8.08.2013

サマーヘアケア






またまた暑い日が増えてきて、


これからさらに夏本番!といった感じですね。












皆さん、紫外線ケアはしていますか?



紫外線はお肌だけではなく、髪にも影響大なのです!!




下の表を見ても解るとおり、7、8月が、


1年の中の紫外線量のピークと言えます。







特に気になるのが、カラーの色落ち、ゴワつき感


ではないでしょうか?



そこで、こんなオススメなヘアケアがあります!!





《 ディーゼス デイサマーミスト 》

   
                             80g 1260yen








夏のカラーの持ちを良くし、さらに保湿もしてくれるという、


良いトコ尽くめ!!


紫外線から髪の毛を守るトリートメントミストです!!










匂いもいいし、1260yenとお手ごろプライスなとこもいいですね。





9月までは紫外線強い日が続きますので、


1本持ってると髪にすごくいいです☆


オススメです(^-^)/






written by yoco