6.06.2013

W杯最終予選 




4日の火曜に国立競技場で、


W杯最終予選のパブリックビューイングに行ってきました。






私も、サムライブルーユニフォームを着て応援!!






清武ファンの私。




やっぱり、このブルーのユニフォームに、


広い国立競技場で、サポーター1つになっての


パブリックビューイングは、とてもいい思い出になりました。






画面は見にくかったけど、(笑)


最後の本田のPKは、鳥肌の涙ものでした。




さすが本田!の一言です。





来年が待ち遠しい。


いつか、本物のサムライジャパンを応援しに行きたいです。


WRITTEN  BY  YOCO