6.03.2013

Love Audrey Hepburn





大好きな永遠のファッションアイコン


オードリーヘプバーン☆











「ローマの休日」、「ティファニーで朝食を」などで


本当に有名ですね。










当時、オードリーとココシャネルが、


現代女性のはしりとして、ファッション界に


影響を与えたようです。











確かに、現代のファッションにも通ずるところがあります。




 ギンガムチェックのサブリナパンツに


フラットシューズを合わせたり、




人気の総柄のワンピースをさらりと着ちゃうところが


今っぽいし、オシャレだなぁと思いました。



お似合い!!












さらに、メイクも、しっかりした眉、


目尻の強調されたアイメイク、


濃い目のオレンジリップと、


今真似できるものばかり!


春夏は、原色カラーや、柄ものが流行ですし、


それに合わせ、メイクも、


このくらいしっかりしてて可愛いと思います。











それから、オードリーの名言として、


こんな言葉があります。






「美しいくちびるである為には美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には他人の美点を探しなさい」





やはり、世界中の人を魅了し、


多大な影響を沢山与えた人の言葉。素晴らしいです。


こういう女性になれるように、日々努力あるのみですね。



written by yoco