9.26.2013

OKINAWA ~1日目~


はいさい!!

連休で沖縄に行ってきました!



ずばり、今回の旅の目的は海!!

2日という弾丸で決行してまいりました。






9:30に到着し、ホテルに荷物を預け、


10:30には公設市場で朝&昼ごはん♪


(ビール好きな友達と行ったため、オリオンが常にあります。

という私も負けじと飲みます。あしからず...w)






その後13:00、バスで今回の旅目的①


アラハビーチ@北谷へ






楽園☆





白い砂浜と、空の青さ、






そしてオリオンビールとA&W(エンダー)♪




一緒にいった可愛い後輩ちゃんと。






水の透明さに圧巻。







この日は天気が変わりやすく、

その時々で空の色が違いました。


それも沖縄の醍醐味です!









15:30少し移動して、アメリカンビレッジへ








17:00サンセットビーチ






少しづつ落ちていく夕日を追いかけ、






18:00アラハビーチに戻り、

サンセットとカクテルを@Daisy's Cafe




ビーチに走ると、水色にピンク色の夕日が。

感動しました!!







20:00那覇へ戻り、「ふる里」にて


沖縄料理堪能!+オリオンビールw






おじぃまでいかない、

オーナーのおじさんのご好意により、

島唄ライブスタート!!





教えて頂いた三線と島唄と共に、

美味しい料理とお酒と。


本当に、楽しい夜を過ごしました!!




2日目へ続く...


written by yoco