9.25.2014

Happy Wedding & Sky...♥







お久しぶりです。

またまたBlogの更新が遅くなってしまいました。



最近の色々です...♥



親友の結婚式で、富山へ行ってきました。

彼女は、私が専門に入って初めてできた友達で、

カットモデルとして初めてカットさせてもらったのも、

彼女でした。とても感慨深かったです。





そして、とても綺麗な花嫁でした♥

心からおめでとう!!




東京から一緒に行った友達と。

二人でスピーチし、二人ともブーケもらいました^_^

新婦の優しさに感激♥







それから大好きなサッカー観戦しに行ったり。

(これからのアギーレジャパンに期待!)



この日の空も綺麗で...!




六本木から観た東京タワーと空もステキでした。








それから先週はスタッフ皆で、

恭兵くんのWedding Partyへ行ってきました♥




海が好きな恭兵とナナポンらしい、素敵な式でした♥

お天気も良く、最高でしたよ!




締めはこの夕日!!海×夕日=最強♥





沢山の幸せと笑顔と、秋空に癒されました。

また頑張ろう!


written by yoko