7.10.2014

梅雨時期のアレンジ♥



台風が近づいてますね∴☂∴

なかなか梅雨明けせず、ジメジメ...

この時期は髪がまとまらず、本当にイヤですよね。




そこでオススメのヘアアレンジです♡

『バンダナアレンジ』





トップスとスカートはシンプルなカジュアルスタイル。

そこに大柄のバンダナをつけるだけで、

こんなに可愛く、そしてオシャレになります。

お顔も明るい印象になりますよ。




逆に、明るめのお洋服を着るときは、

バンダナをシンプルに!

そうする事によって、バランスが良くなりますよ♡



バンダナは、古着屋さんに行くと、

アンティークっぽいものや珍しい柄が見つかるのでぜひ!






もう1つは、『パーマアレンジ』


あえてパーマをかけて、くせやうねりを馴染ませます。





お勧めムース、ウェーボのフロートパフをオン!

上の外人さんのような感じに仕上がります。






他にもオススメアレンジご用意しております。

ぜひサロンでお待ちしています!


hair lounge PAA 03-3403-4868

written by yoko