12.29.2013

今年も1年ありがとうございました。



いつもPAAに来て下さっている皆様、

そして、このBlogを読んでくれた皆様、

今年も1年ありがとうございました。



個人的には、年初めにスタイリストデビューし、

一人前の美容師として、自立することが出来ました。



その中でまだまだ学ぶ事、反省すべき点も

沢山ありましたが、

スタイリストとして、成長出来た事が、

何よりの収穫となりました。



たくさんのお客様に支えられ、

スタッフのお客様にも声を掛けてもらうことで、

今年も1年、楽しく働かせてもらいました。



本当にありがとうございました。

また来年も、宜しくお願いします。



hair lounge PAA  yoko