10.24.2013

in UENO



今週のお休みの日に、


上野にある、東京藝大の学内演奏会に行ってきました。






私のお客さまが声楽科にいるので、


いつか聴きにいきたいなと思っていたのです。


このような機会にとても感謝。










上野公園の長い道を進むと、


藝大の校舎が何棟も現れ、その先に奏楽堂があります。



















とてもキレイな奏楽堂!







その中に入ると、このような、素敵なホールが☆






今までなかなか聴く機会のなかった初めてのオペラ。



圧倒的な歌唱力に、観客を引きつける表現力は、

鳥肌が立つくらい、とても感動的でした。




自らも感性を高め、人間力をあげるためにも、


こういう機会をもっともっと大切にしていきたいと思った、


芸術の秋でした。






written by yoco