5.31.2013

My RooM




先月引っ越しをしました。



谷根千(谷中、根津、千駄木)や、上野公園に



自転車でお散歩がてら行ける場所。



******************************




ちょっと通勤が遠くなってしまったけど、



交通の便もいいし、下町という感じで、



なかなか気に入っています。



*****************************




そこで、色々とインテリアも揃えたいなぁ、と考え中。




今回は、my roomの窓際インテリアのご紹介♪




**************************




 グリーンネックレス





パールのネックレスを思わせる、



その見た目から名前がついた、多肉植物。









カーテン越しの日当たりがちょうどいいらしい。



確かに気持ち良さそうに成長しています。












これからは、こんな感じで吊るしてあげると、



垂れて可愛いくなります。楽しみ☆







ちなみに、この鉢と木の柱は、IKEAで買いました。










また、インテリアが揃ったら、お部屋写真、紹介します!!


written  by  yoco